なんもねえ\(^O^)/
隠れオタの二人が絵とかを載せたり載せなかったり





- - -
おひさ!


ニキさんですよ!
もういろいろ調べててさ、や、ただネサフしてるだけなんだけど
漫画の編集者になりてええってなっちゃってさwwwww
大手じゃなくてこじんまりした出版社に勤めたいwww
しかし就職氷河期が怖い…
うちみたいなただのアホ音大生が出版社なんかに採用されんのかなwwww

つーかさあ!
打楽器の後輩に24みたいな子が入ってきてさあああああ
身長高いしひょろいし髪型まんま24だしぬぼーっとしてるしヴ押せbv@0区t「y tuaqt4v jko
他の一年とは全然喋れんのにその子相手にすると緊張して上手く話せなかったwwwww
うちきもすぎるwwwwwwwwwうぇwwwwwwwww

あー就活ってなにすりゃいいんだよ/(^O^)\



- comments(33) trackbacks(57)
恥ずかしくて死ねる(^o^)
080111_2129~01_0001.jpg
いえっさー
投稿やり直しー

うちなんか、クリスマスにテストwww
しょっぱすぎる:-*

画像は前に何かMAD作ろうとして挫折したやつwwwこれはひどいw


マンガなー
よしながふみさんの、きのう何食べた?とか

魍魎の匣もオススメ(^o^)アニメ→漫画→原作という流れで今はまっております

三十路半ばの男が4人ってロマン過ぎるだろ 常考

まだマンガじゃ、4人揃うまで進んでないけど
普通に面白いから是非読んで欲しい!
升っぽい人出てくるし笑



- comments(0) trackbacks(20)
えいさー!


先週のダブルオーの最後で大声できた!と叫んだのはこの私です^^

忙し過ぎて死ねる日々 boよ、いかがお過ごしかな?(誰
あっという間に師走だーくそー
クリスマス予定ねえええええええええ\(^O^)/

あーなんかうちが好きそうな漫画ない?ww
もう漫画全然読んでねえから禁断症状出てきたよ^O^
そんな毎日^^



- comments(0) trackbacks(3)
no title
アレルヤアアア!アレルヤホホイ!やったよ!ニキさんのアレルヤだよ!!


すげー年始め笑
おたくの鏡だな!素晴らしいと思う(^ω^)
問題は店開いてるかだな笑



- comments(0) trackbacks(0)
どっこらせ


面白いよ!>flat
なんか新しいに何かに目覚めそうになったwww

だぶるおーなwwwww
こっからアレルヤ空気フラグですね、わかります^^
あの二人があれで終わる訳がないよなwww
多くは語るまい^^

新年明けまして乙女ロードwwwいいねwww
したら3日と4日しか空いてないよ年始\(^O^)/
おっおっひでおっっ(^ω^)



- comments(0) trackbacks(0)
1/6PAGES >>
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links