なんもねえ\(^O^)/
隠れオタの二人が絵とかを載せたり載せなかったり





- - -
ソフト変えたらなんかあっさり出来た笑
もうこのパソコン、フリーダムすぎるwww
というわけでおさわがせしました
http://dasei.hanabie.com/だよ
とりあえず暫定的だから色々とおかしいよ
なんか思ったように表示されてねーし

かんたん管理ページからもできるっぽい…?

もうよくわかんないすwww
ちょこちょこ自分でも直してこうと思うけど
カスタマイズとかたのんますーーー

そして子ハレあざーす!!
やべえニキのアレハレゲットだぜ!



日常 comments(0) trackbacks(0)
バイキングいってきます


OPはニコニコで見たよ!
多すぎてポカーンだった笑
全く気が合いますねwww
やべー週5日放送やべー
ワンセグつきのケータイ欲しい

さいたますーぱーありーな
だよ^^
ほんとだよ!年齢的にどっかであっててもおかしくねーもん!
うおおおお、しくったああああ

そうか意図的か。そうでなければあの可愛さは説明できないもんな。

オエンタブ見てみたけどすり減っては無いかな
うちも筆圧濃いけどあんま関係ない…?
つか、もうすり減ってんのかよwwwそこにびっくりだよwww



日常 comments(0) trackbacks(0)
興奮冷めやらぬ


ひょえええええええ
ありがとう!つかめっちゃ多いのな!!
やべやべやべ
すんげえアニメ見たくなってきたwww
個人的に六年い組が気になるw

バンプのライブいってきたどー
なんかもう色々感涙なんだけど、
なにが一番衝撃だったって
ますがどっきょー大卒ってことだよ!(知らなかったっていう)
めっちゃ地元だったんだが!!
もしかしたら会ってたかもしれええええええええねえええ

つか会話がマジ萌えた
かわええええええええ
ぬうおべえ!!ハアハワだよ
新境地開きそうだよ

パソコン調子よくなったり悪くなったりなんなんもう。;;



日常 comments(0) trackbacks(0)
1/1PAGES
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links