なんもねえ\(^O^)/
隠れオタの二人が絵とかを載せたり載せなかったり
<< わー main 久々ですが… >>





- - -
もっさり

絵は花井と田島
かわいすぎると思う(真顔

バイトが決まったよ^^
カフェ店員やるよ笑
チェーン店じゃないから制服とかないし店長親しみやすいし
なによりシフトがゆるいwww
好きな時に入ってくれていいよとかwwwゆるっwwwwww
しかしネットで応募かけてて10人くらい面接したらしいんだが受かったのうちだけくさいwww
なんというwwwwwwwwwwwwwwww
店長見る目あり過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
店は1階がカウンターで2階が三席くらいしかないという狭さwwww
ちなみに客としては行ったことない^^
そんなんでも受かるもんだなwww
まあ頑張りますよ^^^^^^^^

最近ボーカロイドにハマったww
KAITO、レンが好きだ
ところでボーカロイドますの発売はいつ?(そんなの売りません



- comments(0) trackbacks(0)



- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://menomono339.jugem.jp/trackback/84
trackback
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links