なんもねえ\(^O^)/
隠れオタの二人が絵とかを載せたり載せなかったり
<< えいさー! main おひさ! >>





- - -
恥ずかしくて死ねる(^o^)
080111_2129~01_0001.jpg
いえっさー
投稿やり直しー

うちなんか、クリスマスにテストwww
しょっぱすぎる:-*

画像は前に何かMAD作ろうとして挫折したやつwwwこれはひどいw


マンガなー
よしながふみさんの、きのう何食べた?とか

魍魎の匣もオススメ(^o^)アニメ→漫画→原作という流れで今はまっております

三十路半ばの男が4人ってロマン過ぎるだろ 常考

まだマンガじゃ、4人揃うまで進んでないけど
普通に面白いから是非読んで欲しい!
升っぽい人出てくるし笑



- comments(0) trackbacks(20)



- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://menomono339.jugem.jp/trackback/94
trackback
-
- | 2008/12/31 2:19 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
- | 2009/01/11 2:15 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
- | 2009/01/16 8:56 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
ちょちょちょ(^^;
さい8 | 2009/01/21 6:41 PM
見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの! 女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO! ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしま
しょーすしょすしょすw
びえぶ | 2009/01/23 1:14 PM
凄かったw お姉さんのテクは凄かったww 色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^; 結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!! というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見
-
- | 2009/01/24 12:59 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
- | 2009/01/28 10:41 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
イカー!イーカチュー!!
イカチュウ | 2009/02/01 7:59 AM
ぁはへあはぁあぁあはぁ!!! ちょw ゴメww いきなりゴメンwwwww さっきハメてきた子のスペックが最強すぎてテンション落ちないんだわwww 指ちょっと挿れたくらいでスゲエ声で喘いで潮ピュッピュ吹くし締まり抜群だしディープスロートやってくれるし顔は
-
- | 2009/02/07 6:51 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
- | 2009/02/14 1:30 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
いやはや、本当に俺は素晴らしい人間です。
ネ申 | 2009/02/21 12:27 PM
ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww 童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m 今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^ いやぁ、勝ち組って気分良いで
-
- | 2009/02/28 12:13 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
初めて同士で・・どぉですか?
麻衣子 | 2009/03/06 2:05 PM
20才になるのに、麻衣子ゎまだぇっちしたことがぁりません(´・ω・`) 麻衣子に色んな事してくれる男の人ぃませんかぁ??? 出来れば童.貞さんがィィな・・ だって初めて同士の方がドキドキしそぉだし♪♪ 出来るだけサポするし、ぉ願いしましゅ(ノ∀`)ノ
ちょおぉぉぉぉwwww
聖なる毛 | 2009/03/14 12:41 PM
じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`) 自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww 急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*) 思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww
ジャンケンぽい!
ビーム | 2009/03/21 10:28 AM
ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくっ たよwwwwwww ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww
ベリーストッキング!!!!!
タカ | 2009/03/28 11:36 AM
ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
40のおっさんでも楽勝すぎたw
擬似連 | 2009/04/01 1:39 PM
もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
ちょー気持ちいい!!
御座候 | 2009/04/05 12:38 PM
スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww 不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww
だあぁぁぁあ・・・あああ!
りょー | 2009/04/12 5:45 AM
えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww 風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz
ちょwwwwww
サラシ | 2009/04/19 4:27 AM
> りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links