なんもねえ\(^O^)/
隠れオタの二人が絵とかを載せたり載せなかったり





- - -
今週の00に突っ込んだら負けかなと思う
ものもらい しんどいよなー
あれじゃね?眼帯すればいいんじゃね?
(゜∀゜)ノシ眼帯!

なんという可愛い3人組
いや 普通に知らないから!笑

いいねえ乙女ロード
今年はどうだろうな…

新年あけまして乙女ロードの方が確実かもしれん



- comments(0) trackbacks(0)
ふぉう


ものもらいになったよ\(^0^)/
細菌なんぞ死滅してしまえ
化粧も出来んわばか!

年内にまた遊びませんか?
GO TO 池袋wwwww
うちまだ乙女ロードって行ったことねーんよー
と言っても12月後半しか空いてないんだけどさ

画像はflatって漫画に出てくるかわゆい高校生たち
なんかお前知ってそうだなこの漫画wwww



- comments(0) trackbacks(0)
久々の更新
昨日はどもでした!
おかげさまで楽しかった(´∀`)ノ

いやーすんげー疲れたわw(善玉菌的な意味で)

もちろん、帰ってから読書タイムですよね笑
みんな絵うめーおもしれー
漫画…描きたい…な

あ、あと
テニプリがSQでギャグ漫画として登場した件について(^o^)



- comments(0) trackbacks(0)
no title
テスト



- comments(0) trackbacks(0)
明日は実技試験

ギャグマンガ日和が最近ニコ動で熱いww

まあとりあえずどうにかしてぱそこん直せwww
話はそれからだwwwwwwwwww

ボーカロイドます下さい^^

おお振り読んでまじ

つかいつうち来るー?
漫画読んで終わりそうだが^^
いんやー楽しみにしとるよ^^



- comments(0) trackbacks(0)
<< 2/6PAGES >>
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links